今シーズン滑り収め。。。 皆さんありがとうございました♪


  1. 今シーズン滑り収め。。。

皆さんありがとうございました♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あっという間に

 

滑り収めました。。。

 

最近はホントにボードのシーズンが少なくなっている。。。

 

地球温暖化か。。。

 

二か月半全力で楽しみました!!!

最近はマシュメロパーカーも増え

めっちゃ映えますよ!!!

 

 

前回はこちら

↓↓↓

かわいいマシュメロパーカートリオでボード♪

 

 

 

ラストは九人で

 

元阪神の選手や接骨院10店舗の経営者の方まで

 

高鷲で楽しみました!!!

 

 

途中はぐれてしまい。。。

 

 

 

 

 

この時期では珍しく雪が少なかったのですが

 

 

コースは全然あったのでよかった。。。

 

 

チームマシュメロも

 

どんどん増えてきてめっちゃうれしいです!!!

かなり映えます!!!

 

皆さんも欲しくなったでしょう???笑

 

 

こんな事にも使えますよ!!!?

 

 

インスタ映えの為にめっちゃ練習した!!笑

 

めっちゃ映えてるでしょ???笑

 

 

 

来シーズンは10人くらいで

マシュメロパーカーで滑りたいな♪

 

 

 

今シーズンもたくさんの方と

スノーボードを通じて関わってくださり

 

ありがとうございます♪

 

とても楽しいシーズンになりました!!

また来週シーズンも

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

さて次の遊びを企画しないとな。。。笑

 

 

毎日楽しみましょう(^_^)/