世界のJOY  34歳の生誕祭   IN超有名店で祝杯!!!


世界のJOY34歳

おめでとうございます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

11月14日

 

僕らにはただの平日で

 

なんにもない平和な日でしたが

 

彼だけは違った!!!

 

 

そう

 

美容業界で

 

 

知らない人はいないほど

 

 

知名度が上がってきた

 

 

 

世界のJOY

 

34回目の

 

生誕祭でした!!!!

 

 

 

 

 

エリザベス女王からラインの有料のスタンプが贈られ

 

トランプ大統領からは祝電が24件

 

プーチン大統領からはJOY邸で祝辞

 

されたって本人が言っていました!!!笑

 

さすが世界のJOYです!!!

 

 

 

普段からこんな感じなので愛されるのですね。。。笑

 

 

当日は

 

 

大阪キングスで

 

 

ボードのオフトレを

 

 

 

みよ!!!

 

 

これが34歳

 

 

世界のJOY

ジャンプ!!!

 

 

 

 

34歳は一味違う”!!!

 

 

 

世界のJOYの生誕祭なので

誰もが知る

 

 

超有名店へ

 

 

 

 

 

 

 

ええ

 

ガスト!!!

 

 

しかも店員さんに

 

世界のJOYの誕生日だと

 

伝えると。。。

 

 

 

まさかのアンパンマンの旗!!!笑

 

 

 

しかも

 

 

バースデーケーキにも

 

 

こちらの動画は音量を大きくしてご覧ください。。。

 

 

これはやばい!!!

面白すぎる!!!

 

 

画面を大きくしてご覧ください!!!

 

 

お腹いっぱい頂きました。。。

 

 

 

アンパンマンの旗が刺さってるだけで

 

30代の大人はとても楽しめました(´∀`*)ウフフ

ガストのスタッフさんの神対応にはとても感謝しています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

世界のJOYさん

改めておめでとうございます!!!

 

 

これからも

 

どちらかの葬式まで

 

仲良くしてください!!!

 

 

お線香の代わりに

 

アンパンマンの旗さしますので。。。笑

 

 

毎日楽しみましょう(^_^)/