アフェクトラックスビーカリスマ美容師仲さんと豪華食事!!!!稼ぐ男は違う!!!


豪華食事!!!伊勢海老!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

弁天町にこんな豪華な食事を食べれるところがあるなんて。。。

 

暗いですが

 

 

ふる里ってお店です。。。

中は漁師の家みたいな感じです!!!

 

ホントにふる里みたいですね。。。

ここのメニュー表何かおかしいのわかりますか???

 

値段が書いてありません。。。

 

 

 

現金3000円しかない僕には冷汗ものです。。

 

仲さんのおススメを頼んでもらい

 

さっそく!!

 

 

 

お通しまで高そうに見えてきました。。。

 

 

これがめっちゃうまかった!!!!

 

 

 

 

って!!!!

 

すごいのが!!!!

 

 

 

 

船が僕らの前に到着しました。。。

 

 

豪華すぎて写真撮りまくりました!!!

 

 

さすがカリスマ仲さん!!!

これを値段見ずに頼むなんて。。。

僕は金額が恐怖でしかなかったよ。。。笑

 

 

エビちゃんも体が付いていますよ!!!

 

 

 

 

増えるワカメちゃんとは訳が違う!!!

 

これもめっちゃうまかった!!!笑

 

 

 

魚来た!!!

 

リアルな出し方できた!笑

 

もちろん美味しいに決まってました!!!

 

 

こんな船盛は初めてだったので

 

エビちゃんをカッコよくしてみました!!!

 

 

映えてる!!!笑

 

 

最後はなんとエビちゃん汁にしてくれます!!!

 

うまいに決まってる!!!

 

 

夏の風物詩のスイカが出てきました!!!!

 

久々のスイカはとても美味しかったです。

 

 

ふる里すごい!!!

 

 

ほんとにその通り!!!

 

記憶に残る事が多すぎましたわ!!!

 

カリスマ仲さんに

感謝の気持ちしかありません!!!

 

 

貴重な体験をさせてもらいありがとうございます。

 

 

僕も頑張って船盛りを値段見ずに頼める男になります!!!

 

 

仕事がんばろっと!!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/