初めてのラフティングからのバーベキューからの琵琶湖花火♪


ラフティングデビュー

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

遂に!!!

 

ラフティングデビューしました!!!!

 

今までしたかったのですが中々タイミングが合わず。。。

 

五人で行って来ましたよ!!!

 

 

スマホをもっていけなかったのですが

 

ガイドさんが写真を撮ってくれました!!!

 

 

ユニバのジュラシックパークのリアル番みたいな感じ!!!

 

こんな感じ!!!

結構。。。

 

もちろんびしょびしょです!!!笑

 

 

しかも泳ぐ時間もあります!!!

 

ダイブ!!!笑

 

 

やはり世界のJOYは魅せる!!!

 

二人で関心していました。。。

 

 

めっちゃ楽しい!!!

 

 

 

おっさんたちがはしゃぎます!!!笑

しかも

 

飛び込みスポットまで!!!

 

 

 

完全グリコになりました。。。

 

 

やはり世界のJOYはここでも魅せる

これは道頓堀川飛び込みを思い出しました!!!

 

詳細はこちら

↓↓↓

決勝トーナメント進出おめでとう♪ 道頓堀川飛び込みしてみた!次の日頭痛に襲われる。。。笑

 

 

 

ボートの上でやるゲームも満喫しました!!!

 

結構怖かった!!!

大満足でした!!!

 

 

ちなみに帰りは電車!!!笑

 

この光景やばい!!!笑

 

一時間半かけて川下りをしましたが

 

帰りは四分!!!笑

 

現代文化はすごい便利に!!!笑

 

 

 

 

その後は

 

BBQ!!!

 

肉も食い尽くし

 

終わり際

 

とりあえず色々焼いてみた!!!

 

 

 

 

焼きカントリーマアムは

 

めっちゃうまい!!!

 

火傷注意ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

焼きパイナップルは

 

酢豚のパイナップルでした。。。

 

普通のがうまいな。

 

世界のJOYは就寝。

 

 

これは僕は食べてませんが。。。

 

メルの癒し系

 

DAISUKEさんが実食!!!

 

こちらをどうぞ↓↓↓

 

 

 

あのポーカーフェイスのDAISUKEさんの

 

表情が変わるぐらいマズかったらしい。。。

 

しかもマスカットが和の味って。。。

 

 

みなさんもやってみてください!!!笑

 

ラフティング、BBQ会場はこちらの

キラキララフティングさんにお世話になりました!!!

↓↓↓

http://ki-la.com/

 

 

ラフティングの準備施設もとてもきれいで安くて

 

ガイドさんがめっちゃフレンドリー!!!

 

秋は紅葉がキレイみたいなので

また秋に行きます!!!

 

 

 

 

さて

 

琵琶湖花火大会に来ました!!!

 

 

 

 

この二人体育座りでほぼ花火を見ていました笑

 

 

帰りは電車めっちゃ大変でしたが

 

とても楽しい一日になりました!!!

 

夏が終わりそうになっていますが

 

この先もウェイク、ウォータージャンプなど

 

楽しみがたくさん!!!

 

吐血するまで遊びます!!!笑

 

さて実家に帰省しますか。。。

 

毎日楽しみましょう(^_^)/