ウェイクボードからの藤原さんちのバーベキュー♪楽しすぎた(´∀`*)ウフフ 


ウェイクボードからの

藤原さんちでバーベキュー

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今年初の

 

ウェイクボードに行ってきました!!!

 

去年はこちら↓

西宮でウェイクボード祭り!!!船からの初ケーブル!!!

 

 

今回も

 

大変お世話になっております。

 

LUXBEメンバーとご一緒させてもらいました♪

 

めっちゃ上手そうな写メ!!!

 

テンションマックスですな!!!

 

 

 

世界のJOYは

 

MYボードに

 

フィンを付けております!!!

 

めっちゃプロっぽい笑

 

船の上はやはり楽しいですよね(^^♪

 

 

ウェイクボード始まりました!

 

 

 

船でウェイクボードする時にみられる光景ですね。。。

 

船酔いです。。。

 

 

完全にやられております。。。

 

二人ともかわいそう。。。

 

後半は元気になって下さいな。。。

 

さて

 

お昼休憩に

 

オシャレなカフェに!

明らかにインスタ映えですな!

 

なんと二階にはプールまでついております!

この中で飲むコーヒーはとても美味しかったです!!!

 

 

やはり男性美容師が七人そろうと

 

やはり

 

美容師トーク♪

 

薬剤の話などたくさんできました(^^♪

 

しかもみんな楽しそう!!!

 

やはり美容師好きなんだな(*´ω`)

 

 

さてさて

 

二次会は

 

ケーブルウェイク♪

 

最初は全然立てませんでした。。。

 

てか

 

 

なんかキレイになっている♪

 

 

どこかの大統領夫人が見守る中。。。

 

 

高島さんが魅せてくれました♪

 

 

さすが高島さん!!!上手すぎる!!!

 

あんなカッコよくできるようになりたい!!!

 

高島さんと世界のJOYはだいぶ楽しんでおりました!!!

 

 

 

そして

 

メインのバーベキュー♪

 

この前のバーベキューはこんな感じ!!

↓↓↓

藤原さん家の庭バーベキュー!世界のJOYのサプライズバースデー♪メントスコーラヤバい!

 

 

今回もめっちゃ楽しかったです!

 

計22人いたらしい!!!笑

 

料理が上手すぎて

 

食べまくっていて

 

写メ撮るのを忘れてしまいました。。。

 

相変わらずのクオリティー!!!

 

美味しすぎました(^^♪

 

ごちそうさまでした。

 

お家に入ると。。。

 

???

まさかの。。。

 

 

みんな巻いてました!!!

 

めっちゃキレイでみんなガチ!!!

 

僕は下手すぎるので隠れてました。。。

 

専門時代、最後の半年間はあおぞら教室なんていえない。。。

 

 

 

藤原さんちの娘さんの

 

咲希ちゃんが

 

みんなのスノウを撮ってくれました♪

 

 

いつも楽しませてくれてありがとうございます。

 

手作り

イチゴタルト♪

 

うまいに決まってる!!!

 

たくさんいただきました。。。

 

今回も騒がせていただきありがとうございます!!!

 

次は秋ぐらい予定です!!!

 

またみんなで楽しみましょう(´∀`*)ウフフ

 

 

 

毎日楽しみましょう(^_^)/