世界のJOYの新店に行ってカットしてもらった(´∀`*)ウフフ


JOYN LUXBE 京都店

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

遂にあの

 

世界のJOYが

 

美容室をオープンさせました!!!

 

ホットペッパービューティーは

 

こちら↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000413059/?cstt=1

 

 

 

早速カットを予約して遊びに行きました!!!

 

新店の時には

 

カットに伺う美容師なので。。。

 

てか

 

めっちゃ遊んでて

 

そういえば切ってもらった事なかったな。。。笑

 

 

光輝いている!!!!

 

 

たくさんのお花が!!!

 

 

高島さんからはもちろん

 

あの伝説の西宮の原さん!!!

(僕の中では原さんは

面白ランキング1位に君臨し続けてるお方)

秘密にしておこう。

 

 

美容ディーラーのインテンスまでもが!!!

 

店内にもたくさんのお花が!!!

 

藤原さんまでもが!!!

 

世界のJOYの人脈の多さがわかります!!!

 

あらかわいい 笑

 

店内はめっちゃオシャレ!!!

 

 

三面鏡!!!

 

鏡に床も

全てがオシャレ!!!

 

 

シャンプーブースも世界感が素敵すぎる!!!

 

これは寝れる。。。

ここはバリか?笑

 

 

 

中庭あります!!!

 

京都感がありますね!

 

すごいなこりゃ。。。

 

 

 

見学もほどほどにして

 

早速カット!!!

 

ここまで仲のいい人に切ってもらうと

 

逆に緊張します!!!

 

 

 

高島さんもきて

 

賑やかになりました!!!

 

 

じゃん!!!

 

 

さすが世界のJOY!!!

カットめっちゃうまかったし

 

希望通りにしてくれました!!!

 

 

高島さんの

 

手土産おしゃれだな!!!

 

レッドブルタワー真似しよう。

 

やはりメントス、コーラ

 

これは被りました!!!笑

 

 

JOYNの

 

トレードマークみたいです!!

 

インスタや撮影用ですね!

 

 

いい感じに撮れました!!笑

 

 

ここにもこだわりが!!!

エアコンがめっちゃオシャレに!!!

 

たくさんのお花に囲まれ

 

初日を無事終えれて安堵の様子!!!

三人で

マーク!!!

 

京都の新たな観光地になれるぐらいのオシャレさ!!!笑

 

これから世界を越えて

 

宇宙にいくJOYが楽しみです!!!

 

コスモJOY

 

 

サロンワークが充実しすぎても

 

僕とも遊んでくださいね♪

 

毎日楽しみましょう(^_^)/