やはり沖縄は最高でした!!!一泊二日の弾丸ツアー!!一日目♪


沖縄一泊二日の旅

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

19日間のサロンワークの後の癒しの旅!!!!

 

一泊二日の沖縄の旅!

 

めちゃくちゃキレイな空!!!

 

キレイすぎる!

 

海の色が違いすぎる!!!

レンタカーを借りて

 

ソッコー

 

こちらに!!!

 

世界遺産

今帰仁城跡!!!

 

ここの石垣はやはり沖縄!!

 

文化が違うために作り方も違います!

 

気温もちょうどよく

 

 

石垣素晴らしい!!!

 

少し丸みががってる辺りがオシャレ!

まるで映画の世界ですよね!!!

癒されるーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ロケーションハンパない!!!

なかなか広い

 

日本なのかって思いますね。。。

時間を忘れさせてくれます!!!

 

お次は近くの山の中にある

 

亜熱帯茶屋

 

入口も店内もオシャレですが。。。

南国の料理も素晴らしいですが!!!

 

ここは絶景!!!

 

 

 

しかもハンモックがあります!!!

 

 

究極の癒しですね!

 

さてお次は。。。

 

見たことあるでしょ???

 

 

 

美ら海水族館!!!

 

 

これ↓大水槽の真上!!!

 

絶対に落ちたくないやつですよ。。

 

 

さてこちらは

 

深海魚コーナー!!!

 

オオグソクムシ!!!

 

大阪の四条畷のとある所に行けば食べれます。。。

 

また行きますね!笑

 

 

次は長細いの!!!

 

目がでかい!!!

ダイオウイカまでもが!!!!

寿司や大喜びですね♪

 

 

 

日が沈み始めました。。。

 

最高すぎます!!!

 

 

さて

 

結構噂を聞いていた

 

ジャッキーステーキハウス

 

沖縄に行ったら食べたほうがいいと言われた名店!!!

 

インスタ映えも完璧!笑

 

じゃーん!!!

 

ステーキ200g!!!

 

うますぎる!!!

 

テンション上がりましたよ!!

 

疲れた体に染み渡ります。。。

 

お次は

 

宇治で仲良くさせていただいてる方のご紹介で

 

こちらに!!!

 

じなんぼう

 

 

もずくめっちゃうまい!!!

 

 

ラフテー!!!うますぎる!!!

 

グルクンの唐揚げ!

 

出ましたよ!!!

 

ハブ酒!!!

しかも27年物らしいです!!!

 

これはやばかった。。。

香りが。。。

 

 

 

 

その後はやはり

 

沖縄のクラブ

 

エピカ

に!!!

 

ここでも沖縄らしい感じでした!!!笑

 

曲が良かったです!!!

 

ジラフ育ちで良かったです。笑

 

 

だいぶ回った一日目!!!

 

沖縄を堪能しましたが

 

まだまだこれから!!!

 

二日目に続く。。。

 

毎日楽しみましょう(^_^)/