イケメンイザキ君と平日夜にはしご5件(´゚д゚`)おススメグルメを満喫!イザキとデートなうに使って下さい!笑


 京都はしご5件!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

久々にイケメンイザキ君とご飯に!!!

 

まさかの

 

平日の夜にはしご5件行きましたよ(´゚д゚`)

 

お腹いっぱい。。。

 

イケメンイザキ君とは↓↓↓

 

すごい美容学生!伊崎君にカットしてもらった!!

 

 

進化した伊崎君と肉祭り♪おごってもらう??

 

1件目は

 

やはり

 

HUB!!!

 

 

神のラムケバブ!!!

 

ほんとおいしい♪

 

 

↓#デートなうに使っていいよ

 

使って下さいな!!!笑

 

 

 

 

チキン&チップスも絶対頼みます!

 

 

最近よく食べるこの肉!!!名前忘れました。。。

 

これもめっちゃ美味しいですよ!!!

 

 

オススメのホルモンがあるというのでそちらへ!!!

 

二件目は

 

虎!!!

 

 

どうやら阪神タイガースファンのお店らしい。。。

 

 

この雰囲気なかなか好き

 

 

トングが虎の手!!!

 

かわいい!!!

 

オレンジジュースを頼んだら

 

なっちゃん出てきた!笑

 

面白い!!!

 

 

 

てかホルモン売り切れでした。。。(;_;)

 

ですが

 

豚キムチ

チョリソー

イカ焼き

マヨネーズと一味が出てきました!!!

 

大将さすがです!

 

↓#デートなうに使っていいよ

使って下さいな!!笑

 

 

ホルモンを食べたい口になっていた私は

 

ホルモン求めて

 

三件目

 

アジュへ!!!

 

人気店で大体並んでいるらしいのですが

 

今日はスマートに行けました

 

焼き方などがしっかり書いてあるのがうれしいですね!

 

きたきたきた!!!!!!!!!!!

 

 

イザキ君がドヤ顔で焼いてくれました!!!

 

 

燃えています!!!

 

 

#デートなうに使っていいよ

使って下さいな!!!笑

 

 

ホルモンをこちらにつけて食べます

 

ホルモンは焦げました。笑

 

ドヤ顔で焼いてくれましたが

 

焦げました。。。笑

 

 

最後にタレのホルモンもいただきました!!!

ホルモン祭りで癒されました!!!

 

 

 

その後は

 

外国人さんが多い

 

四件目

 

ZAZAPUB

 

 

外人さんがたくさんいて

 

ワイワイやってる空気感がめっちゃ楽しい!!!

 

 

#デートなうに使っていいよ

使って下さいな!!!笑

 

 

ラスト

 

五件目

 

キツネ京都!!

 

#デートなうに使っていいよ

使って下さいな!!!笑

 

二人でレッドブルです!!!

 

 

 

まさか5件もはしごするなんて思ってもいませんでしたが

 

とても楽しめましたよ!!!!

 

イザキ君は相変わらず

 

美容にたいして超ストイック!!!

 

ほとんど美容トークしていましたよ!!!

 

僕よりもイザキ君の方が詳しかったりして

 

たくさん教えてくれました!!!

 

僕が教えたことはクラブの行き方???笑

 

 

スタイリストになったら

 

叙々苑をご馳走してくれるみたいです!!!

 

彼の成長が楽しみです!!!

 

叙々苑が楽しみすぎます!!!

 

イケメンイザキ君を応援してください!!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/