千日前のラウンドワンが熱かった!!!大人のスポッチャの会♪


 


大人のスポッチャの会♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

大人8人でスポッチャ!!!

 

日頃の運動不足解消のため

 

スポッチャの会が行われた

 

メインは卓球だったが。。。

 

スポッチャの一番上にあるものから遊ぶことに!!!

 

バッティングからスタート!!

 

からのダーツ

 

ここは

 

ローラースケートと

 

もう一つすごいのが!!!!

セグウェイ!!!!

 

 

受付中!!!

 

 

さすが!カメラには敏感!笑

気づき始めた!笑

最後は。。。

出来た!!!!笑

セグウェイ乗りました!!!

 

始めは難しいかと思いきや。。。

 

全然乗れる!!!

 

しかも楽しい!!!

 

今後はあれが歩道を埋め尽くすかもしれません。。。

 

トランポリンもありますよ!!!

 

アラサーがはしゃぐ!!!笑

 

フットサルもできますが。。。

 

よい子はこんな遊びはダメですよ!!!

 

 

 

楽しくフットサルをしましょうね♪

 

 

個々で遊び始めました!!!

良いけりです!!!

 

ストレスが溜まっているのですね。。。

スポッチャ色々あって

バラバラに遊んでも楽しい♪

カラオケ大会!!!

 

 

これが世界のJOYの歌声だ!!!!

 

 

さすが世界のJOY

 

ダンスもいける!!!

 

歌って踊れるタイプみたいです!!!

 

多人数でのナインボールは

 

なかなか回ってこない!!!笑

 

気が付いたら二時!!!笑

 

遊びまくった!!!

久々にめっちゃ体も動かして

笑った!

大人数のスポッチャはめっちゃ楽しいです!

 

今度は朝の5時までやりましょう!

 

また大人のスポッチャの会をやりますので

 

興味がある方は

 

メッセージをお願い致します(´∀`*)ウフフ

 

 

あっ!卓球撮るの忘れた。。。笑

 

毎日楽しみましょう(^-^)/