第2回 宇治地域クラウド交流会!!!170人の熱い方々が参加!!!


宇治地域クラウド交流会!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

第2回

 

宇治地域クラウド交流会

 

に初参加いたしました!!!

 

 

つながる。広がる。うまれる。

起業家の応援を通じて地域を活性化

 

をコンセプトにしている交流会です!!

 

 

仕終わりに行ったので

 

途中参加でしたが

 

ものすごい人!!!

 

 

 

 

フットサルで仲良くさせていただいてる方々も来ていましたが

 

皆さんスーツで僕には違和感ありすぎました(´゚д゚`)

 

ジャージのイメージが強すぎて。。。笑

 

 

自分たちの活動のPRタイムなどもあり

 

新たに宇治の良さを知ることになりました!

 

 

みんなさん真剣に聞いています!

 

 

意識高い方たちはやはり違うな!

 

 

 

参加者の名刺コーナーがあり

 

たくさんの方々の名刺が!!!

 

色んな職種の方がこの交流会に参加しております!

 

 

 

交流会カードなどもあり

 

ここで興味を持った方などと自由に連絡し合える

 

掲示板みたいなものです!

 

 

 

もちろん僕もしっかり書かせてもらいましたよ!!

 

ここからの繋がりで何か楽しい事が起こればいいのにな。。。

 

 

 

大変お世話になっている

 

船曳さんにたくさんの方を紹介していただきました!!!

 

 

 

鵜匠の方まで!!!

 

宇治川でも鵜飼をしているみたいです!!!

 

170人の熱い方々と共に過ごせた時間は最高でした!!!

 

めっちゃくちゃ多いな!!!笑

 

ちはや姫さんも来ました!!

 

(チャックなかったですよ。。。笑)

 

夢を壊さなくてよかったです!!!笑

 

意識高い方々と触れ合え

 

モチベーションが上がりました(´∀`*)ウフフ

 

この交流会で

 

美容業と他業種のコラボをもっと行っていきたい!!!

 

と漠然に思いつきました。

 

何かないかと模索中。。。

 

 

あっ!!

 

確定申告終わらせないと。。。( ;∀;)

 

毎日楽しみましょう(^_^)/