リッツカールトン大阪でセレブランチ♪世界が違った!接客面で学べる所がたくさんあった!!!


リッツカールトン!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

リッツカールトン大阪の

 

フランス料理

 

ラ・ベ

 

で高級ランチに行って来ました!!!

 

空間が違いすぎる。。。

まるで映画の世界。。。

画がたくさんありましたが高級感がすごい。。。

ガチの暖炉!!!

お皿のクオリティーが!!!

 

 

もって帰ろっかな!笑

 

ジンジャーエールですよ!!!

 

ちなみにいくらかわかりますか???

 

 

 

950円!!

 

税、サービス料抜きです!!!!(´゚д゚`)

 

さすがリッツカールトン!!!

 

すべてがオシャレすぎる!!!

 

なんか欲しくなります!!!笑

 

早速お料理が!

 

一つ一つ丁寧に

 

食材から食べ方などを教えていただきました!

 

バターまでもがオシャレです!!!

 

後ろの細いのがお塩二つ

バター様

 

お塩様ですね。。。

 

 

布にかぶさった箱???

 

温かいパンたち!!!!

 

 

フォアグラとトリュフらしいですよ!!!

 

初めて食べましたが。。。

 

僕にはまだ早いみたいです。。。

 

 

メインのお肉!!!

 

鹿みたいです!!!

 

最近  鹿に縁が。。。笑

 

 

ここからスイーツ祭り!!!

なんと三品来ました♪

 

オシャレスギてなかなか食べれない。。。

小さいの三匹も!!!(^^笑

 

コーヒーまで戴きました!!!

 

てか。。。。

これは?

 

ドラクエ育ちの方なら

 

こんぼうに見えたに違いない!!!

 

こんぼう買うか

 

少しスライム倒して

 

どうのつるぎを買うか

 

めっちや頑張って

 

ブーメランを買うか悩んだな。。。。

 

てなことを考えつつ食後を終えてしまいました。

 

 

皆さんはどうしてましたか??

 

僕はどうのつるぎでしたね!笑

 

 

 

 

やはりおもてなしや料理の説明や余談など

 

スタッフ一人一人の接客の能力の高さがすごかった!!!

 

床にフォークを置こうと思いましたが止めました。笑

(なんかのドラマで見た!)

 

 

もちろん料理も目でも味でも楽しめる!!!

 

インスタ映えしまくりましたよ!!!!

 

来てるお客様もただならぬオーラが。。。

 

自分もただならぬ出来る男オーラが出るように頑張ります!!!

 

ご馳走様でした(´∀`*)ウフフ

 

 

毎日楽しみましょう(^_^)/