京都府唯一!京都広河原スキー場にナイター滑りに行った! 鹿八匹、狐一匹道中にいました。。。


京都広河原スキー場

 

 

スポンサーリンク

 

 

月曜日にもサロンワークをしたりすると

 

スノボーに行けない(´゚д゚`)

 

オリンピック見て

 

めっちゃくちゃスノボーしたいのにー!!!!

 

あっ!

 

ナイター探そう!!!

 

長野にいたときは仕事終わりにナイターよく行ってたしな!!!

 

っと思い

 

ググりまくると。。。

 

京都市内唯一のスキー場!!!!!???

 

京都広河原スキー場

詳細はこちら↓↓↓

http://www.hirogawara.com/

 

一番近く

 

ナイターも

 

22時45分までやってる!!!!

 

早速ナビ入れて出発!!!

 

山道に入ると。。。。

 

めっちや狭い。

 

対向車来るとバックしなきゃいけないぐらい狭い

 

しかも、、、、、

 

野生のキツネ!

 

めっちや近い!!!

 

おにぎりのかけらあげたら

 

食べなかった。。。笑

 

結構運転している僕ですが

 

さすがにあの道は焦りましたね。。。

 

 

しかも鹿四匹も見ましたよ!!

 

ここは奈良か?。笑

 

 

到着!!!!

 

ライトがインスタ映えする!!!

 

 

 

しかも雪まで降ってきてとても幻想的!!

少し距離は短いですが

 

壁がたくさんあるので僕は好き!

 

山頂までコースがあり

 

ここも地形で遊べるので僕は好き

 

 

雪質も硬くなく滑りやすかったので

僕は好き♪

 

(´∀`*)ウフフ

 

弾丸で行き

 

弾丸で滑りまくり

 

弾丸で帰宅途中、、、

 

教習所並みの急ブレーキで

 

飛び出してきた鹿を回避しました。。。

 

マジビビった。。。

 

鹿 計八匹

 

ほんとに京都か?笑

 

波乱万丈ですが

 

とても楽しい時間でした!

 

これでサロンワークも更に楽しめる!

 

現地集合でよければ一緒に滑りましょ~!!!

 

 

 

ちなみに

キツネにおにぎりのかけらあげても

食べないので

あげない方がいいですよ!!笑

 

鹿のオスはトナカイとなんら変わりがない

 

動物にも少し詳しくなりました!笑

 

毎日楽しみましょう(^_^)/