明けてました♪ブログがご無沙汰に。。。今年もよろしくお願いします♪


明けてましたね♪

今年も

アクティブスイーツ美容師

よろしくお願い致します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

いつの間にか7日になっていて

 

あっという間ですよね(;´Д`)

 

年末は長野の丸山さんのお店で↓↓↓

 

本日でハサミ納め!今年も皆様大変お世話になりました♪

 

 

2018年朝4時30起床

年始だからって寝てられないのが私です!!!

 

 

富士見パノラマスキー場で

初日の出のイベントに参加しに行きました!!

 

駐車場に着いたら

 

お茶がパーティーしていました。。。

約一ℓはこぼれ。。。びしょびしょ

 

今年は何かが違う!

 

そう確信した私は

 

 

 

早速ウェアに着替え

 

しょうさんとしょうさんの友達と

 

三人でゴンドラに乗り込みました!!

 

明るくなってきた!!!

 

ゴンドラから降りて

 

早速観察エリアに

右の奥のツンとしたのが富士山です!

 

 

2018年は日の出ムービー

良かったらご覧ください!!!

もう一週間経ちましたが。。。

 

絶景!!!

 

極寒でしたが

 

ものすごいパワーをもらいました!

 

絶対2018年は宝くじが当たる!!!!

 

そう確信しました!!!

 

 

気が利くことに

 

スキー場のレストランでお雑煮が販売していました!!

 

身も心もあったまり完全復活したので

 

初滑りもしました!

しかも

 

つきたてのお餅と甘酒も頂き

 

正月ボードを満喫しました(^^♪

 

 

天気もとてもよくめっちゃ楽しかった(*‘ω‘ *)

 

 

遅めのお昼ごはんに

 

富士見駅の

 

立ち食いうどん屋に

年始から立ち食いでしたが。。。

辺りには

 

新宿があったり

なぜかハンガーがもらえる

変わりすぎている駅でしたが、、、

しょうさんがアイスを買ってくれて

今年初アイス頂きました!!!

 

 

そこからホテルの温泉に行き

めっちゃくちゃオシャレ

館内に瀧、鯉も泳いでいます!!!笑

疲れをしっかり取ってから

 

 

下諏訪の下社の初詣行こうと思いましたが

諏訪では見たことのない人の多さに諦めて

 

周りを探検していると

 

 

!!

 

すごい所を見つけてしまった!!!(*´Д`)!!!!

 

フィギュアスケート発祥の地!!!!

 

 

まじで!!!

 

なんか看板も胡散臭いが。。。笑

 

ちなみに池みたいです。。。

ぜひ真央ちゃんに滑ってもらいたいです!!!笑

 

と探検を続けると。。。

 

古墳???

 

 

謎の洞窟も。。。

 

墓があるのでしょうか。。。

二つの大木から

 

パワーをもらいました!

絶対今年は何かがある!!!

こんなにもパワーをもらい

お茶もこぼれていたから!!!

 

とりあえず

 

宝くじを買いまくります!!!

 

しょうさん今年も新年から遊んで頂きありがとうございます。

 

今年も皆様には

大変お世話になると思いますが

アクティブスイーツ美容師

林 鉄兵を

よろしくお願い致します。

 

 

 

皆さんに

いい事が起こりますように♪

毎日楽しみましょう(^_^)/