ダイソーでオシャレな観葉植物の作り方!324円ですよ♪


ダイソーで室内空間をオシャレに♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

最近オシャレな雑貨屋に

 

小さい観葉植物がたくさんありますよね!

 

オシャレだから部屋に飾りたい!!!

 

しかし意外に高くありませんか??

 

1000円以上のものがほとんど( ゚Д゚)

 

そこでダイソーで作っちゃいましょう!!!

 

今回はこちら↓

南国の島に浮かぶ木をイメージしました♪

 

 

 

まず

 

自分の好みの植物!!

入ってる土でももちろん大丈夫ですが

 

このような↓

カラフルな土の代わりのようなものがありますので

 

こちらのがオシャレです!!

 

他の色もありますよ!

 

大事なのは入れ物!!!

 

普通のグラスの方がめっちゃオシャレです!!!

 

名前がオシャレでしょ??笑

 

まず青いのを三分の一入れます

観葉植物をIN

さらに上から青いのを入れます!

ここから

 

爪楊枝で整えます!

これはおまけ♪

 

砂浜でよく落ちているガラスの破片

 

この前たくさん拾いました笑

 

これをちょいと乗せて

 

出来上がり!!!

 

これで324円♪

 

しかも自分のアイディア一つでさらにオシャレになりますよ♪

 

ダイソーですべてそろいますが

 

小物はSeriaのがかわいいものがあります

 

ちなみにお店には半年かけて

 

たくさん作りました!!!

 

だいぶ成長している者がありますが…

 

すべてダイソーです

 

皆さんも部屋やお店のイメージを変えにどうですか???

 

毎日楽しみましょう(^_^)/