一年ぶりのあのお方!話の内容濃すぎて次の日熱が出る!笑


京橋で熱い夜でした!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

一年ぶりにまた京橋でお会いするなんて

 

思ってもみなかった!

 

そのお方は今はお仕事が大変充実していて

 

SNSもあまり見なくなったとおっしゃっていました。

 

名前、写真NGなので

 

悟ってくださいね!

 

その方は僕にSNSの使い方や

 

今の働き方(休みの日に業務委託や面貸の仕方等)

 

スイート男子のきっかけを作ってくれたお方です!

 

たぶん皆さんもめっちゃくちゃあの方のブログを

 

読まれていたと思います!

 

今回は

 

個室で二時間半お話させていただきました

 

こんなインスタ映えするオシャレな所で!笑

 

しかも自分で焼くタイプ!

 

もちろん好物の唐揚げも♪

 

ざっくりなお話の内容は

 

僕の心境、今の活動報告

 

美容業界の事や

 

美容学校、学生、

 

新卒、アシスタントの事

 

業務委託の今後予想

 

面貸し

 

独立について

 

SNSのこと等

 

話の内容やレベルが凄すぎました!!!

 

セミナー並の情報量で

 

次の日夕方から熱出て

 

寝込む!笑

 

スゴイ情報で頭がオーバーヒートしたみたいです。。。

 

すごい方にお会いし

 

新しい情報や危機感を持たなければ

 

自分が古くなる

 

常に新しくバージョンアップしなければ

 

時代に置いて行かれると感じました。

 

人は生ものっておっしゃってました!

 

大切に扱わないと…

 

僕みたいに風邪ひきますよ。。。

 

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

毎日楽しみましょう(^_^)/