第三土曜日はフットサル!台風だろうとやりますよ!最後は名刺交換!


サンガフットサルパーク

 

 

スポンサーリンク

 

 

毎月第三土曜日は城陽の

 

サンガフットサルパークで

 

21時から0時までの三時間

 

フットサルしています!!!

 

 

主催は宇治の超有名人で色々な活動している

 

長島 直人さん

(直人というお名前の方はすごい方が多いのか…)

 

すごいのが

 

台風でもフットサルする事です!!!笑

 

 

 

お陰でびしょびしょですが

 

楽しめました(´∀`*)ウフフ

 

 

僕自身初めてお会いする方も

 

フットサルを通じて交流できますし

 

このフットサルのすごいのは

 

最後に名刺交換がある事

 

お互いの仕事にも役にたつように

 

異業種交流会も含まれております!!

 

運動も出来て人脈も作れる!!!

 

 

しかも!!!

 

長島さんの

インスタ投稿や

 

FBにタグ付けしていただけます!!!

 

これ狙いでもぜひ!!!笑

 

(僕の好きな言葉、タグ付け♪笑)

 

初心者向けフットサルで

 

ガツガツしていませんので

 

運動不足解消にお気軽にお越しください!!!

 

長島さん楽しい企画をありがとうございます!

 

 

毎日楽しみましょう(^_^)/