お店はお盆休み!!僕は三日間、長野、大阪でサロンワーク♪刀コーム降臨!


お店は四連休です!

 

スポンサーリンク

 

皆さんもお盆休みに入っている方や

 

美容師なら明日からという方が多いと思います!

 

なかなか長期休みが取れない美容師は

 

お盆か正月ぐらいですよね♪

 

僕も実家の

 

長野県岡谷に帰省しますが…

 

14日

下諏訪の

丸山さんのお店のジェリコ

サロンワークしています!!!

 

刀コームが大活躍します!!笑

 

詳細はこちら↓

歴史好き美容師には必須アイテム!!!これがないと歴史は語れない!!

 

予約が埋まりそうなので

遊びに来れる方は

ぜひ早めにお願いします!!

 

15日

ジェリコで

セットしています!!!

 

諏訪湖の花火大会行かれる方は

ぜひセットしに来てくださいな!!

 

16日

大阪茶屋町ランティで

面貸しサロンワークしています!!!

 

午前中のみ開いております!!

来れる方は早めに連絡ください(^^)/

 

17日

琵琶湖ウェイクからの

ピエリ守山を遊び尽そうの会

 

いつものラックスビーメンバーと行きます!!

 

前回はこちら↓

待ちに待ったプール!!!僕が普通のプールに行くと思いますか?

一緒に遊んでくれる方は

ぜひ本気で吐血しながら遊びましょう!!!

 

 

 

皆さんも今日から帰省や旅行に行かれると思いますが

運転にはお気をつけてくださいね♪

新たな発見がたくさん見つかるといいですね!

 

 

皆様!楽しい休日を!!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/