長岡京で山田昭さんとご飯♪さかなマジでうまかった♪


お造りの透明感が違う

 

スポンサーリンク

 

藤原さん家のBBQで知り合った

BBQは詳細はこちら↓

楽しすぎた!!!BBQ すごい豪邸、庭でした!!

 

山田 昭さん

 

 

SNSを使いこなしてるすごいお方!!!

 

息子さんのさんが

(自撮り笑)

 

居酒屋をしていましたが

 

お店を締めるらしく。。。

 

たまたまラスト日にお伺いできました!!

 

また木屋町でまた活躍するそうです!!!

 

次は木屋町に行きます!!

 

早速ジンジャーエールからすべては始まります!!!

 

 

やはりサラダを一番初めに食べなくてわなりませぬ!!

 

冷しゃぶサラダの

 

肉がほんとおいしかった!!!

 

 

ここから徹さんの本領発揮!!!

 

オシャレ御造り

 

どれも絶品で透明感が違う!!!

 

もちろん

 

唐揚げも絶品!!

 

 

仙台牛のステーキも頂きました!!!

 

こんなステーキ初めて食べました!!!

 

 

今日がラスト営業だったので

 

徹さんからサービスが!!!

 

すべてのクオリティーが違いすぎました!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

食べながら山田さんのお話を聞く

 

J O Y

 

夏はまだですが早くも黒いです。笑

 

 

山田さんは62歳ですが

 

年齢を全く感じさせない!!!

 

向上心や自分のやりたい事をお話してくれている時の

 

目の輝きがとても素敵でした!!

 

僕もあんなステキな大人になりたいと思いました!!!

 

昭さん徹さんステキな時間を頂きありがとうございました。

 

なぜか山田さんの所に光が!!!

 

さすが持ってる人は違います笑

 

また木屋町グルメツアーで行かせてもらいます!!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/