オシャレなカフェでモーニング♪セレブな気分になりました!笑


オシャレなカフェ♪

 

最近見つけたオシャレなカフェで

 

 

スポンサーリンク

 

 

モーニングしてきました(*^^*)

 

これぞ休日の醍醐味ですね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

見た目はシンプルですが…

 

 

天井が高く広々な店内(*^^*)

 

 

 

オシャレな落ち着いた空間!!

 

しかもWi-Fiフリー!!!

 

SNS中毒者の僕としては非常に助かります(=゚ω゚)ノ笑

 

最近モーニングセットやるお店が増えましたよね♪

 

嬉しいかぎりです!!

 

 

ブレンドコーヒー420円で

 

このクオリティー!!笑

 

 

 

サラダ、ヨーグルトまで!笑

 

休日の朝はゆったりモーニングを楽しみ

 

1日の計画を見直してもいいかもですね!

 

皆さんも素敵モーニング食べて活動してみてはどうですか??

 

スポンサーリンク

 

 

明日からもサロンワーク楽しみます!

 

ちなみにスタバの新作飲みましたか??笑

 

毎日楽しみましょう(^_^)/