9時、スノボからの17時、三人サロンワーク♪


アクティブスイーツ美容師の本領を発揮してみた!!

 

9時

 

兵庫のおじろスキー場で

 

LUXBE の方々とスノボーしてからの

 

 

17時

 

大阪茶屋町LUXBE LULA

 

面貸、三人サロンワーク

 

充実しすぎて一日の出来事とは

 

自分でも思えなかった(´゚д゚`)笑

 

 

 

スノボーも初のおじろスキー場

 

チームLUXBEと初セッション!!

 

皆さんはバスで来るため11時まで

 

朝一からコソ練!笑

 

駐車場からゴンドラ移動!!

 

 

ボードの醍醐味でもある景色!!

 

 

まだオープン前のゲレンデ!!きれいすぎる!

 

14本ぐらい滑ってから

 

みんなと合流!!

 

 

しかも!!

 

LUXBEのマスコットキャラクター!!

 

猫さんまでボード!!(゜_゜)

 

 

ボードまで出来るんだッッ!!

 

まるでガチャ〇ン!!笑

 

 

高島社長と!!

 

やはりすごい方は何でも出来る!!

 

しかも滑りが

 

かなりやんちゃ!!笑

 

 

中野さんは

 

バリバリのスキーヤーでした!!

 

1人でも滑ってた(゚д゚)!

 

 

二時まで楽しませていただき

 

美容師になりました!!笑

 

写真はありませんが…

 

17時メンズカット

 

18時カット、トリートメント

 

19時カット、カラー、トリートメント

 

面貸ならではの働き方!!

 

月に一度ぐらいしか来れませんが

 

それでも場所を提供して頂ける

 

LUXBEに感謝でしかありません<m(__)m>

 

このスケジュールを組んだ時は

 

『やばば』

 

(やばいみたいな!マイブームです!)

 

って思いましたが

 

以外に出来ました!

 

何事もやってみたら出来るんですね!

 

計画を組んだら何があってもやるしかない!!

 

チャレンジあるのみ!!

 

皆さんも冬を全力で遊びましょ!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/

 

『』