明治神宮のおみくじって…


日本で一番初詣での参拝客が多いと言われる

 

明治神宮にいきました!!

 

パワースポット感がハンパないです!!

 

20170102_001326

 

たくさんの人で賑わっていて

 

さすが日本一って思ってました(^-^)/

 

外国の方達もたくさんいて

 

すごいグローバルな空間になっていました!!

 

20170101_120904

 

無事に参拝を終え

 

メインのおみくじですよね!!

 

大吉以外眼中にない僕です!

 

???

 

水???

 

20170102_000414

 

 

大吉とかじゃないタイプ?

 

(;゚Д゚)あわわわわわ

 

ちょっとショックですが

 

めっちゃいい事書いてある!

 

20170102_000422

しかも

 

12月から水に関する本を借りて読んでいました!!!

 

20170105_230748

 

20170105_230743

 

 

水は言葉の意味を理解していますよ!!

 

詳しくはこちらの本をお読みください!!

 

 

人間の約七割は水らしいですからね!!

 

今年は

 

水のように柔軟でしなやかで

心は濁りなく透き通っていて

時には岩も突き通す意志

そんな人間になる

 

明治神宮のおみくじはすごい!!

 

皆様

 

今年も一年

 

アクティブスイーツ美容師を宜しくお願い致します

 

img_20170103_142609

 

でも大吉引きたい!!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/