大阪ミナミに来たら絶対おすすめグルメツアー!!


鉄兵、博隆 ミナミグルメツアー!!

 

午前中から昼ぐらいまでのおすすめツアーです!

 

大阪と言えばたこ焼き!!

 

たこ焼き発祥の店

 

会津屋

 

なんばウォーク店に行きました!

 

20161208_145619

20161208_145658

 

創業以来変わらぬ味を提供しているそうです!

 

20161208_145714

何も付けずに食べるスタイルです!

 

うまい!

 

あっさりしていて、何個でも食べれます!

 

しかも

 

ミシュランガイドを二年連続

 

ビブグルマンを受賞しているみたいです!!

 

そりゃうまい!!

 

お次は道頓堀にあるラーメン屋

 

金久右衛門!!

 

数々の賞を取っております!!

 

20161205_111408

 

人気ラーメンが

 

大阪ブラックラーメン!!!!

 

20161205_111719

 

じゃん!!!

 

20161205_112016

真っ黒!!

 

イカスミではございません!!

 

醤油です!!

 

濃厚ですが、スープ止まりません!!

 

無言で食べていました…

 

20161205_112904

 

うまい!!

 

皆さん!

 

これは食べないといけませんよ!!

 

さて

 

そろそろスイーツタイムですね!

 

甘いものは別腹ですからね!

 

心斎橋

 

ディーゼルカフェに行きました!!

 

20161205_122454

OMG!レアチーズケーキ

 

これ見たって方は相当なSW美容師のファンですね!(笑)

 

高田さんは

 

20161205_122941

ショコラドームアフォガード

 

アツアツミルクをかけると…

20161205_123409

 

でた~(゚Д゚;)

 

神々のイチゴ様!!

 

うますぎた!!!

 

20161205_123350

 

美味しい食べ物をたくさん食べれるって幸せ!!

 

生きててよかった!!

 

是非皆さんも食べてみてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

以上ミナミグルメツアーでした!!

 

毎日楽しみましょう(^_^)/