LUXBE MELのミーティングの参加してみた!


月に一度お世話になっている

 

河原町のLUXBE MELのミーティングに

 

参加させてもらいました!

 

店長はグルメツアーでお馴染みの

 

中川さん

 

MELでは JOY!!

 

20161025_164836

しっかり Lポーズしていますね!!

 

僕も参加できるのがうれしい限りです!!

 

違う会社のミーティング参加とか普通ありえない!!(゚Д゚;)

委託サロンと教育サロン

 

やり方は違うけど内容は同じだなって!

 

ミーティングの内容も大事ですが

 

どのようにミーティングを行っている

 

問題解決の方法など

 

色々学ばせてもらいました!

 

もちろんリアルな話し合いもありましたけど!!

 

大事なのは今日出た課題をしっかり意識し

 

行動に移して自分の物にするまで

 

やり続ける事!

 

学び、気付きをたくさん頂きました!

 

MELのみんな美容師好きなんだな!

 

JOYさんのキャラが解放されるのかが

 

僕は一番楽しみです!笑

 

毎日楽しみましょう(^_^)/