THROWカラーのヴァイオレットLV8のみで染めてみた!


流行りのTHROWカラー!!

20161020_184640

 

アッシュ、マット系のみTHROWに

 

変えた方は多いのではないでしょうか?

 

めっちゃきれいにアッシュ出ますもんね!

 

しかも塗りやすくて伸びがいいですし

 

種類も厳選されていて在庫をあまり抱えない

 

さらに100gで安い!笑

 

最近ピンクとヴァイオレットも出て

 

気になっていたので染めてみました!!

20161020_184653

ヴァイオレットのLV8のみ

OX3%ワンタッチです

 

染める前

 

20161020_171138

昔に近くなってきていました(゜.゜)

 

15分放置からコーミング10分放置

 

 

20161020_182251

 

出来る1年生山内さんに塗布して頂き

 

仕上がり!!

 

20161020_190718

自撮り下手ですみません

 

見えますか??この色味!!!

20161020_191054

 

キレイ!!!

 

秋が到来!!!

 

単色でこの仕上がりなら使いやすい!!

 

早くお客様に使ってみたい(´∀`*)ウフフ

 

これを機会にうちはすべて

 

THROWに変えました!!!

 

すごい!!

 

これからヘビロテで行きます!!

 

毎日楽しみましょう!!