ついに来た!明日は舞鶴ハーフマラソン!!


舞鶴ハーフマラソンの日が来ましたね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

去年は軽いノリで、何にもせず、フットサルシューズで完走しましたが

main_mobile

写真の赤黒は僕です!笑

まさかのモデル( ゚Д゚)

だが!今年は違います!!!

 

美容師は室内での仕事だし、体力なさそうと思われていますが

サロンワークめっちゃ体力使うし、メンタルも使うよ!!

美容師の力見せてきます!

しかも!!!

この日の為に数々のトレーニングを積んできました!

毎年の弾丸富士登山

眠いし酸素ないし疲れるし

しかし強靭なメンタルがつきます!

20160712_062708

顔に針を刺し、血行を良くし

次の日からめっちゃ調子いい!(^^)!

20160912_185004

ゼロ磁場の所で気をため込み

心が安らかになります…

 

20161003_121401

フットサルでボールに遊ばれ

ゲボ吐きそうになりつつ鍛え

20160916_214334

ぶつけられむち打ちになり

むち打ち、代車、ナビなし、ETCなし(..)

しかしやりますよ!

20161005_195541

 

 

なんせランニングシューズを買いました!!

 

ここが一番大事!!

道具で解決できる事にお金を惜しむな!!

 

明日九時半から疾走します!

疾きこと風の如く