明日、結婚式の新郎カット


明日ご自身の結婚式の新郎カットをさせてもらいました。

 

前回カットの時に、来月結婚式をあげるというお話を聞き

 

どんなスタイルがいいか悩んでいたので

 

提案させてもらい

 

スタイルを作ってお家に帰って

 

嫁さんになる方に見てもらうって言ってました。

 

もし気にくわなかったらどうしよう!?

来月来てくれるかな…

 

 

今日ご来店して頂き

 

『前の感じめっちゃよかったです!』

『今日も同じ感じにしてくださいって!』

 

カット中はいつも目を瞑っているので話しませんが、

出来上がった際に

 

『めっちゃいい感じ!これなら明日楽しめます!』

 

 

僕もめっちゃうれしかった!!!

 

 

この瞬間があるから美容師楽しいですよね(^^)/

自分の作ったスタイルで喜んでもらい

人の人生に深く関われる事ってなかなかないと思う

続けててホントよかったしこれからも続けていく

 

美容師最高だわ!!

 

 

Oさん明日はめっちゃ楽しんで来てください!

お子さんカットもさせてくださいね♪

お幸せに(*´ω`*)

20161008_210153