TAKAOさんの心理学による接客向上セミナー!


貴雄さんの心理学による接客向上セミナーに行ってきました!

received_1009521162509161

始めはまさかのゲスト!

亀田トオルさんのセミナー!

内容は秘密です!w

戦略がとてもすごく亀田さんすごすぎ(゜ロ゜;

貴雄さんの心理学セミナー!

received_1911372075762582

美容業、人間関係に生かせる心理学を教えていただき

カウンセリングの見直しができ、毎回、新たな発見だらけでした(°∀°)

三時間内容の濃いセミナーでした!!

懇親会も参加させてもらいました!

received_1009520715842539

TAKAOさんのセミナーは来る人達も豪勢です!!

中にはインスタフォロワーKがついてる方も!!

インスタのフォロワーの増やし方

見せ方など、情報交換(*^-^*)

TAKAOセミナーに集まる方は

意識が高いしキャラが濃い!!w

 

セミナーで学んだ事をやらなきゃ意味がない!

今日からのカウンセリングは一味違うぜ(^^)/

今日も楽しみましょう!!

 

ちなみに来週もTAKAOさんセミナー

11月7日は亀田さんセミナー

更に自分を高めるセミナーがたくさんありますよ!